【佐倉市】体と心に優しいカフェ「misora cafe」に新メニュー登場! モーニングメニューも追加されますます便利になりました!

京成臼井駅から徒歩約1分、2023年12月1日(金)グランドオープンしたmisora cafe (みそら カフェ)さんで新メニューが登場したと伺ったのでおじゃましました!みそらカフェmisora cafeさんは、株式会社スクエアブルーさんが運営する調剤薬局が一緒になった珍しいカフェ。正面の入口を入ると左右二つに分かれていて、左がみそら薬局 臼井駅前店さん・右がmisora cafeさんです。
みそらカフェ前回おじゃました際はグランドオープン初日でした。今回はスタッフの方と楽しそうにお話されている常連さんと思われるお客様もいらっしゃって、すっかりみなさんの憩いの場として定着された感じです。
みそらカフェ以前はおにぎりがメインのランチメニューでしたが、スパイス(漢方)や発酵食品を使った体に優しいメニューが登場! まちカフェとは思えない充実した内容のメニューです!

 

みそらカフェお料理の監修にはフードコンサルタントで料理家の今井一代さんが携わっていて、お店におじゃました際偶然にもお会いすることが出来て色々とお話を伺うことが出来ました。今井さんとお話しているだけで元気をいただける! そんな素敵な方でした。

みそらカフェ薬膳カレーをいただきました。7種類の野菜を使用したスパイスカレー。濃厚な味わいながらクセのないお野菜との相性も素晴らしいカレーは、お代わりしたくなる美味しさ! お味噌汁とセットにできます。
みそらカフェこちらは鶏むね肉の生姜焼き定食。やわらかむね肉は下味もしっかり! 庶民的な料理の生姜焼きが、今井さんの手にかかるとまるで別物です。プラス100円でご飯の大盛もOK!

みそらカフェ

みそらカフェ

今回新たにモーニングメニューも登場! スィーツメニューも充実して、さらにワクワクな misora cafeさん。メニューの詳細は公式ホームページからご確認ください!

みそらカフェもちろん人気のおにぎりもありますよ! ティータイムのお供に最高な焼き立てスコーンも登場! テイクアウトもOKなのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。

みそらカフェ店舗裏手にみそら薬局さん・misora cafeさん供用の駐車場があります。駅から徒歩1分圏内にありながら無料の駐車場が完備されているのも嬉しいですね。ぜひ misora cafeさんに足を運んでみてくださいね!

misora cafeはこちら↓↓

2024/02/08 06:35 2024/02/08 09:44
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集