【佐倉市】2024年2月3日(土)にオープンした「ザ・スパイスクラブ」でスパイシーなカレーをいただきました!

京成臼井駅から車で約2分、水道道路沿いに2024年2月3日(土)にオープンした(お店の方に伺いました)アジアン料理のお店 ザ・スパイスクラブさん。オープン前から気になっていたお店に、この度初訪問いたしました。
ザ・スパイスクラブお店の前に5台分の駐車スペースがあり、入口横にはテラス席も完備されていました。今回はディナータイムでの訪問となりましたが、ランチタイムの営業もあります。
ザ・スパイスクラブ店内はオープンしたばかりということもありたくさんのお花が飾られていました。とてもきれいな店内はゴージャスな雰囲気です。レストランは階段を上がったところにあります。
ザ・スパイスクラブ
ザ・スパイスクラブ大画面のモニターにはボリウッドの陽気な音楽と美しい映像についつい目を奪われてしまいます。高級感ある店内は食器にもこだわりを感じました。ボックス席もあるのでゆったりお食事できます。

ザ・スパイスクラブ

※提供:ザ・スパイスクラブ 様

ザ・スパイスクラブ

※提供:ザ・スパイスクラブ 様

メニューはかなり豊富で、お店の雰囲気からは想像できなかったリーズナブルな価格に驚きました。メニューは公式ホームページからも確認できます。
ザ・スパイスクラブ
嬉しいサラダバー・ドリンクバーも完備。
ザ・スパイスクラブ
今回はマンゴーラッシーをいただきました。
ザ・スパイスクラブほうれん草チキンカレーをいただきました。カレーにはナンまたはライスが付いてきます。辛さの調整もできますが、中辛~激辛なので辛いのが苦手な方はご注意ください。
ザ・スパイスクラブこちらはマトン二ハリ。パクチーの香りでマトンの臭みがなく、トロトロに煮込んだマトンはホロホロ状態。スパイシーなカレーはあとを引く美味しさです。
ザ・スパイスクラブナンも大き目で食べ応えがありました。カレーの辛さは本格的なスパイシーな味わいで、香辛料の風味が素晴らしい! 辛いのが好きな方にはおすすめです!!
ザ・スパイスクラブ1階はマーケットになっていて、日本国内のスーパーマーケット等ではなかなか見ることのないようなアジアンの食材や調味料のほか日用品などが販売されていました。こちらを見るだけでもかなり楽しいです。
ザ・スパイスクラブ
ザ・スパイスクラブ
ザ・スパイスクラブ
ザ・スパイスクラブ
ザ・スパイスクラブアジアンレストランを利用することはあっても、マーケットはなかなか利用する機会がないので、お食事がてら立ち寄れるのも嬉しいですね。お料理好きにはたまらない食材の宝庫です。
ザ・スパイスクラブ
ザ・スパイスクラブ高級店の趣きながらリーズナブルな価格とマーケット併設で気軽にアジア料理の世界を感じられるお店 ザ・スパイスクラブさん、スパイシーな料理をぜひお試しくださいね。気さくなスタッフの方がお出迎えしてくれますよ。

ザ・スパイスクラブはこちら↓↓

 

 

2024/02/09 06:35 2024/02/10 19:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集