【四街道市】焼き立て美味しいメロンパン専門店「Melon de melon」におじゃましました!

JR四街道駅北口から徒歩で約1分、2024年2月にオープンした焼き立て美味しいメロンパン専門店 Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)四街道店さんへおじゃましました!!

Mwlon de MelonJR四街道駅を背にしてロータリーの右手に見える濱田ビルに看板が見えます。一方通行の道を右に入ると左手にお店がありました。
Mwlon de Melon
Mwlon de Melonお店の外観を見た時にどこかで見たことあるなぁと思ったら、静岡県に行った際同店を利用したことがありました。東北・関東・中部・近畿地方にフランチャイズ展開されていて、東京に本社のある株式会社サンライズさんによるお店。
Mwlon de Melon
Mwlon de Melon大き目のメロンパンは種類も豊富で悩んでしまいます。メロンパン以外にもアップルパイやクロワッサン、お買い得なラスクなどが充実しています。
メニューはMelon de melonの公式ホームページからご確認ください。
※販売商品は店舗やその日の状況で異なります。
Mwlon de Melonクランチアーモンドとプレーンを購入しました(写真はクランチアーモンド)。外はカリカリっ中はフワフワ! クランチアーモンドの香ばしさが素晴らしい逸品です! プレーンもビスケット生地でサクっと美味しい! コーヒーのお供にもピッタリです。
Mwlon de Melonお使い物に2種類ほど購入していったところ「美味しいから全部買ってきて欲しい」と頼まれ、翌日全種類を購入しました(笑)。味見させていただきましたが、どれもみんな美味しくて次回の購入時はさらに悩んでしまいそうです。
Mwlon de Melon気さくなスタッフの方々も快く取材にご協力いただけました! 焼き立ての美味しいタイミングで食べられるメロンパンは、季節限定メニューなどワクワクがいっぱいです! ぜひ焼きたて美味しいメロンパン専門店 Melon de melon四街道店さんへ足を運んでみてくださいね!
※ちしろ だいさん情報ありがとうございました!

Melon de melon四街道店はこちら↓↓

2024/04/06 06:35 2024/04/06 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集