【佐倉市】創業50年! 昔ながらの変わらない味「大衆食堂 幸龍」は愉快なマスターと楽しい時間も魅力のお店

JR佐倉駅から徒歩約4分、2024年で50年目を迎えたお店 大衆食堂 幸龍さん。以前から気になっていたお店さんでしたが、この度常連さんからおすすめいただきおじゃまさせていただきました。
幸龍昭和レトロな雰囲気がたまらない素敵なお店は、地元では有名なお店。近くにあるコインパーキングに駐車しておじゃまさせていただきました。
幸龍
幸龍
カウンター席と小上がり席のある店内では、常連さんが楽しそうにお話しされていました。初訪問にもかかわらず、マスターをはじめみなさんとってもフレンドリー。色々とお話しさせていただけました。
幸龍
幸龍お値段はリーズナブルで魅力的! 単品にライス・ミソ汁・おしんこ付を頼めば定食の出来上がり!!
幸龍肉野菜炒めにライス。ライスは大盛でミソ汁の具材はキャベツで、お新香も多めで嬉しいです。ニンニクを入れるかマスターから聞かれましたので入れていただいたところとても美味しい!!
幸龍ラーメンは550円(税込)とリーズナブルな価格で、シンプルなラーメンながら味はピカイチ!! こちらもニンニクを入れていただきました。
幸龍可愛い餃子も美味しいですよ!
幸龍「何処から来たの?」と聞かれて「常連さんのご紹介で…」と伝えたら終始どなただか気になっていたマスター(笑)。千葉市内で働いていた際のお店が知っているお店だったこともあり話に花が咲きました。とても愉快なマスター、また会いたくなります。
幸龍味はもちろん、マスターや常連さんたちも人情味の溢れる方たちばかりで、人と人との温かさにふれられたそんな懐かしい昭和な時代を感じられる素敵な場所でした。昔から変わらない懐かしい味と愉快マスター・素敵な人たちが集まるお店 大衆食堂 幸龍さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

※ご紹介いただきましたミドロミドロさん、ありがとうございました。

大衆食堂 幸龍はこちら↓↓

2024/04/08 08:15 2024/04/08 12:02
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集