【佐倉市】釜飯も美味しい居酒屋「平家」はファミリーで楽しめるアットホームなお店

山万ユーカリが丘線の公園駅から徒歩約1分の場所にある居酒屋 平家さん。雰囲気あるお店の入口は、以前から気になっていたので今回初訪問させていただきました。平家通りに面したお店は店舗横と裏手に駐車場も完備(※駐車場所は店員さんにお尋ねください)。おじゃました際すでに団体さんが数組いらっしゃいました。
平家創作料理のメニューがワクワクですね。晩ごはんを食べにおじゃましましたが、「本日のおすすめ」がそそられますね。ソフトドリンクで美味しくいただきました!
※写真はメニューの一部です。
平家
平家ワクワクするおすすめメニューの中から数品をオーダー。肉味噌ピーマンはご飯にかけても美味しそうな肉味噌を良く冷えたピーマンにのせて。シャキシャキのピーマンとの相性バッチリです!
平家こちらはマグロとアボガドのマヨ和え。新鮮なマグロとアボガドをマヨネーズで和えた逸品! クラッカーにのせてサクサクいただけます。お代わりしたくなる美味しさ!
平家そして海鮮ばくだん。新鮮な魚介類と納豆や山芋のネバネバをよく混ぜて海苔に包んで召し上がれ。
平家釜飯は提供されてからしばらく置いて、食べ頃時間を店員さんがおしえてくれるシステム。今回いただいたのは今が旬のあさりの釜飯しらすの釜飯。具沢山の釜飯をいただきお腹いっぱいになりました!!
平家
平家
マスターのお話では、2024年4月にお店を引き継いだばかりとのことでした。しかしお客様はマスター目当てな方がほとんど。マスターの人気っぷりが窺えました。店員の皆さんも親切でとても好印象! 入店してからあっという間にお店が満席状態になったのも納得です。料理も美味しいしお店の雰囲気も良い素敵なお店でした。
お酒を嗜む方はもちろん、お子さん連れでも楽しめるアットホームな居酒屋  平家さんへぜひ足を運んでみてくださいね!

平家さんはこちら↓↓

2024/04/30 06:35 2024/04/30 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集