【八街市】2024年6月にオープンしたベトナム料理のお店「YA MIN TEA」はタピオカの美味しいお店でした!

JR八街駅から車で約3分、国道409号線「一区」の交差点を越えて北上すると通り沿いにある ヘアーサロンイワイさんの隣、T字路の角にオープンした YA MIN TEAさん。同じく八街市にある人気店 Patisserie Huitさんにおしえていただきおじゃましました!
YA MIN TEA
YA MIN TEA
お店の外に掲示されたメニューで初めてベトナムの方が営業してるお店なのだと知りました。以前は民家だった場所をリノベして店舗へ。スタッフのお話によると2024年6月にオープンしたばかりとのことでした。
YA MIN TEA店内はオープンしたてとのことで、まだ片付け途中といった様子の店内。イートインも可能で、美味しそうなベトナム料理や豊富な数のドリンク(タピオカ)メニューが勢揃い!
YA MIN TEA
YA MIN TEAフードメニューは2024年6月22日(土)からスタートのことで、今回は残念ながらフードメニューをいただくことが出来ませんでした。次回にはぜひいただきたいと思います!
YA MIN TEAスタッフにおすすめいただいたのは 焼ココナッツタピオカミルクティー! 焼ココナッツの香りがなんとも香ばしくて美味しい逸品です!!
YA MIN TEA笑顔が素敵なスタッフのお二人はベトナムの方。日本語も上手で色々とお話を伺うことが出来ました。定休日は月曜日で営業時間は21:00と比較的遅くまで営業されています。仕事帰りにでも気軽に立ち寄れるのは良いですね。美味しそうなフードメニューも間もなく登場! YA MIN TEAさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

YA MIN TEAはこちら↓↓

2024/06/14 06:35 2024/07/18 21:14
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集