【四街道市】駅から徒歩約1分の美味しいフォーのお店「フォーハベト」でランチをいただきました!

JR四街道駅南口から徒歩約1分。細い路地を入った場所にあるご自宅と併設された可愛いお店 フォーハベトさん。美味しそうなフォーが魅力的なお店です。
フォーハベトおじゃましたのは2024年4月。ちょうどお店の目の前で建設工事が行われていました。車は駅前にあるコインパーキングに駐車して徒歩で訪問。駅前から駐輪所を抜けて行きます。
フォーハベト
フォーハベトお店はフォー春巻きの専門店(コーヒーも飲めます)。昼の営業と夜の営業を行っているそうで、春巻きは単品の販売も行われています。デッキに上がって正面はテラス席、左の扉を開けると店内へ。
フォーハベト
フォーハベト
フォーハベトカウンター席のみのコンパクトにまとめられた店内。メニューや説明書きは全て日本語とベトナム語で書かれていました。とっても気さくなオーナーのお話によると2023年12月にオープンされたそうです。穴場なお店と思いきや、入店後すぐに2組のお客様が訪れ店内が満席状態に。お客様のお話では、「前回食べに来て美味しかったので再訪しました」とのこと。
フォーハベト天気が良かったのでテラス席でいただくことに。写真は牛肉フォーMサイズ。さっぱりと美味しい味付けは、お好みでレモンと香菜を加えて召し上がれ。
フォーハベトこちらは牛肉フォーLサイズ。左に見える瓶はベトナム料理の定番、ニンニク酢。お肉も柔らかくて麺もスープも美味しい! 食べてみて、再訪したお客様の気持ちがよくわかりました。オーナーさんも丁寧で親切な対応が嬉しいです。四街道駅から徒歩約1分の場所で美味しいフォーが食べられるお店 フォーハベトさんへぜひ足を運んでみてくださいね!

フォーハベトさんはこちら↓↓

2024/04/04 06:35 2024/04/05 19:10
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集