【佐倉市】地元の人に愛される昔ながらのパン屋さん「BEANS(ビーンズ)」におじゃましました!

山万ユーカリが丘線の公園駅から徒歩約3分、お茶の北林さんと同じ建物で、佐倉ユーカリが丘郵便局の隣にあるパン屋 BEANS(ビーンズ)さんにおじゃましました!

【佐倉市】トマトが人気のお茶屋さん?! 「お茶の北林」は各地の名品を揃えたアットホームなお店

BEANSお店に訪問したのは2回目で、前回おじゃました際は夕方だったこともありパンはほとんど残っていませんでした。今回はオープンして間もない時間におじゃましました。
BEANS
BEANS焼きたてのパンが次々と登場する中、お客様が絶えずいらっしゃっていて、お店の人気が窺えます。お車で来店される方や徒歩でいらっしゃる方も多く、地元の方から愛されているお店なのだなぁと感じます。
BEANS
BEANSお値段もかなりお手頃で、どれも美味しそうなパンばかり。ゆっくり選びたいところですが、外で待たれるお客さんもいらっしゃるほどでしたので急いで購入(店内は新型コロナウイルス感染予防対策として入店人数を制限しています)。
BEANS
BEANS予約して大量に購入されている方もいらっしゃいました。
BEANS
BEANSゆっくりお話を伺うことは出来ませんでしたが、以前お隣の お茶の北林さんから伺ったお話によると、北林さんがオープンした頃とそれほど変わらないそうなので歴史あるお店ですね。
BEANSテイクアウトしたパンは写真に納まりきりませんでしたが、どれも安くてしかも美味しいものばかり。地元の方に愛され続けるのも納得でした。ぜひ BEANS(ビーンズ)さんの美味しいパンをご賞味ください!!

BEANS(ビーンズ)はこちら↓↓

2024/07/03 06:35 2024/07/03 08:00
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集