【四街道市】コスパも素晴らしい居心地の良いイタリアン「CAFE ROMA」でディナーをいただきました!!

JR四街道駅から車で約8分の場所にある人気のお店 CAFE ROMAさん。2019年頃にカフェ利用をしたことがあり、プリンが美味しかったのを覚えていました。駅前のお店 イタリアンバル シエナ一丁目さんの姉妹店だということは取材させていただいた時まで知りませんでした。

【四街道市】おしゃれな雰囲気と美味しい料理が素晴らしい「イタリアンバル シエナ一丁目」でディナーをいただきました。

イタリアで修行されたオーナーの作る美味しいイタリアンは、お手頃なお値段で本場の味が楽しめるということもあり人気のお店です。
caferome夕方から営業するシエナ一丁目さんとは異なり、CAFE  ROMAさんはランチ~ディナーにかけて営業されています。カフェとしてランチタイムに利用したことしかなかったので、お昼のみの営業かと勝手に思っていましたが、20:00まで営業されていると知ってディナーにおじゃましました。caferomeL字型の建物は、以前伺った時は写真左手、通り寄りの座席でしたが今回は右手の座席へ。雰囲気が全く違っていて驚きましたが シエナ一丁目さん同様におしゃれな雰囲気で居心地の良い空間です。caferome
caferome
caferome注文は通常のメニューもありますが、タブレットで行います。ピザのカット方法やサラダの量などなど、かなり細かく自分好みにできるのが嬉しいです。
caferome
caferome
caferomeメニューも豊富でピザ・パスタはもちろん、パニーニやご飯もの・デザートやドリンクも充実しているのが嬉しいですね。なんといっても ROMA’Sセットがとってもお得でしたので、今回はこちらをいただきます。
caferomeメイン料理にサラダ・スープ・ドリンクが付いたお得なセット! セットのサラダながらしっかりボリューミーなのはさすがです。
caferome
ドリンクは豊富な種類の中から今回はイタリア産ピーチティ―(左)イタリア産ブラッドオレンジ。それだけオーダーしても高価なイタリア産のドリンクをセットでオーダーできるなんて良心的です!!
caferome
シエナ一丁目さんでもいただいて、その美味しさに感動したピザ。今回はROMAのマルゲリータをいただきました。こちらも絶品です!!
caferome
変わり種? 黒ネギパスタをいただきました。夏にピッタリのさっぱりとしたお味でクセになる美味しさ! 黒ネギはパスタのほかごはんもあります。
caferome
CAFE ROMAさんで外せないのは自家製プリン! 以前訪問した際もいただきましたが、美味しさが忘れられなかった逸品です。硬さもちょうど良く2個くらい食べられちゃいそうな美味しさです。
caferome
こちらマンゴーのレアチーズケーキ。その味とボリュームにはビックリ!! プリンと合わせて、ぜひご賞味ください!!
caferome
久しぶりにおじゃまさせていただきましたが、夜に営業されていると知っていればもっと頻繁におじゃましていただろうなぁ…。イタリアンバル シエナ一丁目さん同様に、コスパも素晴らしい CAFE ROMAさん。美味しい味をぜひお試しくださいね!!

CAFE ROMAはこちら↓↓ 

2024/08/03 06:45 2024/08/04 19:06
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ