【四街道市】お盆休みも営業中!「たかひら」で味もコスパも素晴らしいランチをいただきました!!

まだまだ暑い日が続いていますが、あっという間に2024年もお盆休み期間に入ってしまいました。お盆休みで定休日となっているお店の多い中、暑さに負けず元気に営業中の たかひらさん。美味しいお刺身が食べたくなって久しぶりにおじゃましました!
たかひら安くて美味しくてボリューム満点と3拍子揃った美味しいお店、以前おじゃまさせていただいたのは1年近く前になりますが、大将も女将さんも若女将もみなさんおぼえていて下さってとても嬉しかったです。アットホームな雰囲気はいつ来ても癒されます。

【四街道市】素敵なご家族が営む「たかひら」は料理もサービスも素晴らしいお店!!

たかひら相変わらずのリーズナブルなお値段に、お値段以上の満足感が得られる素敵なお店 たかひらさん。今回の再訪にもウキウキして伺いました(笑)。
たかひらおじゃましたのはお昼も過ぎた頃。ちょうどご家族づれの方がお帰りになったところでした。相変わらずの人気ぶりです。
たかひら奥の和室に案内していただきました。前回案内していただけた個室同様、とっても雰囲気の良いお部屋で居心地が良いです。ちょっとした小旅行気分が味わえます。
たかひら
たかひらこちらは刺身定食。物価高騰の中、分厚いお刺身にはなんとサザエの刺身まで付いてきます! 新鮮なお刺身を良心的な価格で堪能できるのはさすが たかひらさん!!
たかひら
たかひら煮魚と悩みましたが、若女将のおすすめで天ぷら定食をいただきました。天ぷらもこの内容!! 大将の腕の素晴らしさには感銘を受けます。トロナスを使用したお味噌汁も絶品で、小鉢に漬物なんでも美味しいですよ!!
たかひらお店はお盆期間中は通常営業で、2024年8月25日(日)~28日(水)までがお休みになるそうです。訪問の際はお電話で予約がおすすめです。
素敵なご家族が営むお店は、常連さんもご一緒に楽しいお話に花が咲き、ついつい長居させていただいちゃいました。親戚の家に遊びに帰って来たようなアットホームな雰囲気と、居心地の良い空間は美味しいお食事を堪能するのにはもってこいですよ!! ぜひ たかひらさんに足を運んでみてくださいね。

たかひらはこちら↓↓

2024/08/14 06:35 2024/08/15 18:58
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ