【四街道市】9月8日(日)まで!「Chobita~patisserie~」で「2nd anniversary」のプチイベント開催中!

毎月第1の土日のみ営業の、知る人ぞ知る可愛くて美味しい菓子工房 Chobita~patisserie~(チョビタパティスリー)さん。2024年9月7日(土)と8日(日)の2日間、オープン2周年記念の 2nd anniversaryとしてプチイベントが開催されていたのでおじゃまさせていただきました!!

チョビタ
チョビタ
昨年の12月におじゃまさせていただいた以来でかなりご無沙汰してしまっていましたが、オーナーをはじめ、妹さんもお母さまもおぼえていてくださって、短い時間でしたが楽しくお話させていただきました。

【四街道市】毎月第1土・日のみ営業の「Chobita~patisserie~」は手作りスイーツの美味しいお店

第1の土日のみの営業なので、タイミング良く訪問するのが至難の業でしたが(笑)、今回Instagram2nd anniversaryということを知って、ぜひまたおじゃましたいと思い願いが叶いました!
チョビタ
チョビタ前回はクリスマスを控えた2023年12月の第1日曜日に訪問。クリスマスカラーに彩られたスイーツも、今回は夏の終わりから秋を感じさせてくれる内容でした。今月(2024年9月)のおすすめはレモンタルトまっちゃパフェ桃のタルト桃のヴェリーヌ
チョビタ
チョビタ焼菓子はまだ少量ですが、クリスマスシーズンには可愛いパッケージの詰め合わせなども並びます。おすすめには焼菓子、フィナンシェ・オレンジケーキ・マドレーヌの3点セットのプチギフト750円が600円で販売中! 朝焼きカヌレや注文受けてからクリームを詰めるシュークリームも魅力的ですね。
チョビタ
2周年記念として、お買上いただいた方全員にchobitaサブレプレゼント中!! オーナーの愛犬、チョビタの可愛い姿が入ったサクサクのサブレは食べるのが勿体ないです。
チョビタ
今回おみやげにゲットしたのは、左がレモンタルト、右がまっちゃパフェ、奥はプリンアラモード!!
チョビタ
8日(日)の営業後、次回は10月5日(土)・6日(日)が営業予定日。10月はハロウインケーキも登場予定です!!
チョビタ
お店では秋のギフトも受付中! ご予算に合わせて作っていただけるので、こちらもぜひお試しください。8日(日)も10:00~17:00まで営業中! 売切れ前に Chobita~patisserie~(チョビタパティスリー)さんの美味しいスイーツをぜひゲットしてくださいね!!

Chobita~patisserie~(チョビタパティスリー)はこちら↓↓

 

2024/09/08 06:35 2024/09/08 08:28
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ