【四街道市】美味しいお食事とおしゃれな雑貨の素敵な空間「お家カフェ ロックウェル」でランチをいただきました!

四街道市さちが丘の住宅地にひっそりと佇む隠れ家的お店 お家カフェ ロックウェルさん。閑静な住宅街に元気いっぱいな黄色の外観が印象的ですよね。お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェル訪問したのは2024年9月14日(土)。今週の日替りランチは最終日となりました。今回も美味しい料理に期待できます!
※メニューの紹介は公式ブログにてご確認ください。
お家カフェロックウェル以前訪問した際は1人で伺いましたが、今回は妻とランチで。おしゃれな雑貨や食器など素敵なお店だけに誰かと一緒に訪問したくなりますね。

【四街道市】ノーマン・ロックウェルが大好きなママさんのお店「お家カフェ ロックウェル」は美味しい料理とサービス満点の素敵なカフェでした。

2度目の訪問ながら、店内の雰囲気にはため息が出るほど。とても落ち着いた雰囲気のお店は、ゆったりと時間が流れています。 店名の由来にもなっている ノーマン・ロックウェルの絵が飾られていて、その独特の絵のタッチはほっこりとした気持ちにさせてくれて、お店の雰囲気にピッタリです。お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェルうっかり予約するのを忘れて訪問してしまいましたが、たまたま席も空いたところで快く迎えていただけました。仲良しオーナーご夫婦も久しぶりの再会。楽しくお話しさせていただきました。
※ご来店前にお電話での予約がおすすめです。

お家カフェロックウェル

※提供:お家カフェ ロックウェル

今回の日替りランチ、メインメニューは手作りミートコロッケ&大根サラダ。国産牛・豚ヒキ肉・玉ネギ・人参・ジャガ芋を使用したボリューミーなコロッケとカニカマ・甘酢をマヨネーズと和えたさっぱり味の大根サラダ。お家カフェロックウェル日替りランチには、パンまたはライス・グリーンサラダに珈琲または紅茶(共にホットまたはアイスから)アイスクリームがセットになった内容です。優しい味もお店の雰囲気にピッタリです。お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェルお料理の美味しさはもちろん、おしゃれな雑貨や落ち着いたお店の雰囲気・オーナーご夫婦のお人柄も相まって妻も大変気に入っていました。

お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェル見ているだけでもワクワクしてしまうアンティーク雑貨は販売されているものもあるので、掘り出し物をぜひ見つけてみてくださいね。
お家カフェロックウェル
お家カフェロックウェル隠れ家的なお店ながら近所の方をはじめ遠方からも訪れるお客様で人気の お家カフェ ロックウェルさんでぜひ素敵な時間を過ごしてみてくださいね。
お家カフェロックウェルお家カフェ ロックウェルはこちら↓↓

2024/09/16 06:35 2024/09/16 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ