【四街道市】駅チカの隠れ家カフェ「カフェ・デ・カルム」は落ち着いた雰囲気でゆったりランチが楽しめるお店!

JR四街道駅から徒歩で約1分、ビルの3階にある隠れ家カフェ! カフェ・デ・カルムさん。お店のある和光ビルは四街道駅北口目の前で、看板がなければまさかここにカフェがあるとは思ってもみませんでした。
cafedecalm
訪問したのは今回で2回目。近隣のコインパーキングに車を駐車して、徒歩での訪問となりました。

【四街道市】駅から徒歩1分! ビルの3階「カフェ・デ・カルム」は落ち着いた雰囲気の癒しカフェ

cafedecalm階段を3階まで上がっていく途中には沢山の看板がかかげられていて、前回おじゃまさせていただいた時よりさらにパワーアップしていました(笑)。メニュー写真といい匂いに誘われて階段を上っていきます。
cafedecalm
cafedecalm3階までの道のりで隠れ家感が増しますね。様々なテナントが入っているビルの3階にはカフェ・デ・カルムさんとレオパレスパートナーズ四街道店があります。
cafedecalmお店の入口も良い雰囲気ですよね。ここだけ見るとビルの3階にあるようには思えませんよね。一歩入ると別空間が広がります。cafedecalm前回(2023年)おじゃました際、スタッフからオープンして8年と伺ったので2024年で9年目となるお店は前回訪問した時と変わらず綺麗な店内でした!
cafedecalmお客様に女性の方が多いのも、お洒落なお店と対応が素晴らしいスタッフの方が運営しているからこそですね。落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事が楽しめてまさに隠れ家カフェ。ちょっとリッチな気分を味わえます。
cafedecalmドリンクにはアルコールメニューもあり。フードメニューがとても充実していて、前回の訪問ではおすすめランチのオムライス一択でしたが、改めてメニューをみるとワクワクな内容です!
※メニューはお店の公式ホームページから閲覧できます。
cafedecalm魅力的なメニューから今回はタコライスをいただきました。当初グリーンカレーをいただこうと思いましたが、スタッフの方が「結構辛いですけど大丈夫ですか?」と、事前におしえていただけたので、タコライスにしました(笑)。ピリ辛でとっても美味しい!!
cafedecalmこちらはガパオ。こちらもピリ辛でしたが玉子と一緒に食べるとマイルドに。お野菜もたっぷりで美味しくいただきました! 前回のオムライス同様、味はとても素晴らしいです!!

cafedecalm

※提供:Cafe de Calm 様

テイクアウト用のメニューをいただいてきました。食事中も何組かの方がテイクアウトされていて、この味でこのお値段とボリュームならば納得です!
cafedecalm前回は1人で訪問、カウンター席でゆったりとランチを楽しみながら窓からの景色をぼんやりと見ていましたが今回は妻と訪問。「美味しい」を共有できるのはやはり嬉しいですね。大切な人と大切な時間を過ごすのにもピッタリな隠れ家カフェ カフェ・デ・カルムさん。優雅な時間をお楽しみください。

カフェ・デ・カルムはこちら↓↓

 

2024/09/19 06:35 2024/09/19 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ