【四街道市】駅から徒歩1分! ビルの3階「カフェ・デ・カルム」は落ち着いた雰囲気の癒しカフェ

JR四街道駅から徒歩で約1分の好立地!  1階にカレーチェーン店の入る和光ビルの階段を上がった3階にあるお店カフェ・デ・カルムさん。
2023カフェ・デ・カルム細い階段を上がっていくと、途中のフロアに数軒お店がありましたが今回はカフェ・デ・カルムさんがお目当てのお店。
2023カフェ・デ・カルム公式Instagramではお得なランチ情報などを配信されているそうです。また、お店ではテイクアウトのほかウーバーイーツにも対応されているそうです。
2023カフェ・デ・カルム階段を上がっていく途中に数枚の看板があり、お店の情報や本日のランチメニューなどが掲載されていました。お得なスタンプカードもこちらで配布されています。
2023カフェ・デ・カルムお店の入口。歴史を感じるビルながらお店の外観はとても綺麗でした。店員さんのお話ではオープンして8年になるそうですが、お店はとても綺麗です。
2023カフェ・デ・カルムとても美しい店内。清掃も行き届いて清潔感のあるお店はカウンター席とテーブル席があり、BGMに流れるハワイアンと相まってとても癒される空間です。
2023カフェ・デ・カルムフリーWi-Fiや電源も完備。ゆったりできる空間はリモートワークにもおすすめですが、仕事したくなくなるくらいゆったりと安らげます。
2023カフェ・デ・カルムビルの3階ということもあり眺めも良いです。真正面に見えるのはJR四街道駅。ホームまで見えるくらい目と鼻の先の場所にあります。ドリンクセットAとBがあり、この日は暑かったこともありたっぷりコーヒーが付いたドリンクセットBをいただきました。
2023カフェ・デ・カルム本日のおすすめランチはオムライス。トマトソースかデミグラスソースから選べます。今回はデミグラスソースでいただきました。トロトロの玉子とシャキシャキサラダが美味しいランチはお手頃価格で楽しめます。
2023カフェ・デ・カルムランチメニューはハンバーグやナポリタンといったカフェ定番メニューはもちろん、ガバオライスや韓国産ローストビーフ丼・グリーンカレーなども扱っています。駅前の好立地ながら、穴場的なカフェカフェ・デ・カルムさんへぜひ足を運んでみてくださいね。ゆったりのんびりしたい方にはとってもおすすめのカフェですよ!
カフェ・デ・カルムはこちら↓↓

2023/07/21 06:35 2023/07/22 11:43
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集