【佐倉市】50年以上の歴史ある国道沿いの和食屋さん「はなしま」は新鮮なお魚も美味しい癒やしのお店。

京成ユーカリが丘駅から車で約3分、国道296号(成田街道)沿いにある和食店はなしまさん。夕方17:00からの営業ということで、晩御飯におじゃまさせていただきました。
2023和食屋はなしま国道沿いということもあり、大変交通量の多い場所で上座の交差点の近くにあります。駐車場が広いおかげもあって、車での出入りもスムーズに行えました。
2023和食屋はなしま入口前には池もあって大変雰囲気が良いです。明るい時間にお店を見た時とイメージが大分変ります。落ち着いた和風なお店です。
2023和食屋はなしまカウンター席と小上がり・個室タイプの小上がり席がありました。おじゃました際はご近所の常連さんがいらっしゃっていて、お酒を嗜んでいらっしゃいました。
2023和食屋はなしま個室タイプに小上がり席へ。若干お店が通りより奥にあるため、店内は騒音も気にならず、畳のお座敷が気持ち良くてゆったりできます。
2023和食屋はなしま価格はとてもリーズナブルで、ご飯ものメニュー以外にも本日のおすすめがホワイトボードに2枚もあり、お酒を飲まれる方にはたまらない酒の肴が豊富にありました。
2023和食屋はなしま店主のお話では、お店は2023年で50年以上の歴史があるそうで、先代から受け継がれて今日に至るそうです。
2023和食屋はなしまこちらのメニューは定食にもできるそうです。ご主人もママさんも親切でお話すると楽しい気さくな方でした。ついつい長居してしまいます。
2023和食屋はなしま刺身定食をいただきました。お刺身がとても新鮮で、小鉢のひとつひとつもとても美味しい! お漬物も自家製で美味しかったです。これで1,100円とは嬉しいです!
2023和食屋はなしまこちらはまぐろ納豆定食。このボリュームで800円はお得です。もちろんまぐろも新鮮で、味も申し分ないです!! 一品一品がどれも美味しくて、クセになります。次回はほかのメニューもぜひ試してみたいです。安くて美味しい創業50年以上の老舗和食店はなしまさんへぜひ足を運んでみてくださいね。
和食店はなしまはこちら↓↓

2023/07/20 06:35 2023/07/20 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集