【佐倉市】40年以上の歴史を誇る老舗サーフショップ「RADIX SURF」さんへおじゃまさせていただきました!

創業41年の歴史を誇る老舗サーフショップRADIX SURFさん。併設されているミートパイ専門店BYRONBAY MEATPIE factory(バイロンベイミートパイファクトリー)さんへ訪問した際おじゃまさせていただきました!
RADIXSURF前回取材におじゃまさせていただいた際は残念ながらお休みでしたが、今回はスタッフで 日本サーフィン連盟公認インストラクターの斉藤さんがいらしたので許可をいただいて取材させていただきました。
RADIXSURF入口を入って右がBYRONBAY MEATPIE factoryさん、左がRADIX SURFさん。RADIXSURFサーフィン仲間が「お店のスタッフがとても親切だよ」と、よく話していました。佐倉市のどこにあるのか知らなかったのですが、BYRONBAY MEATPIE factoryさんを見つけた時、同じ場所にあるなんてビックリでした!!
RADIXSURFRADIX SURFさんは、サーフィン事業以外にも BYRONBAY MEATPIE factoryさんをはじめ県内に2店舗展開する音波さん、日本再生酒場 千葉富士見店さんなど飲食事業も運営されている株式会社 ミッションさんのお店です。
RADIXSURFサーフボードブランド JUSTICE SURFBOARDのヘッドショップとして、県内だけでなく全国からお客さんが訪れる人気のお店。試乗ボードもあるので実際海で試してから購入できるのも嬉しいですね。しかも試乗後の購入は特典付!!
RADIXSURFNEWボードはもちろん、中古ボードの取り扱いもあります。奥に飾られていたデザインのボードと同じものを友人が使用していたので懐かしい気持ちになりました(笑)。
RADIXSURFウェットスーツのオーダーもOK。なんと、学生さんにはウェットスーツ学割もあります! メーカー問わずサーフボード・ウェットスーツのリペアも対応していただけるのでぜひご相談ください!!
RADIXSURF定番のアイテムやRADIXオリジナルアイテムもあります。ボードもタイプ別に豊富な在庫を揃えていますので、お気に入りのボードが見つかるかも?! 
RADIXSURFこの日ボードを新調された常連さん(写真左)とスタッフの斉藤さん(写真右)。サーフィン仲間が話していた通り、とても気さくなスタッフさんとそこに訪れる常連さんでお店が40年以上の長きに渡って愛される理由がわかりました。老舗サーフショップRADIX SURFさん、美味しいミートパイのお店BYRONBAY MEATPIE factory(バイロンベイミートパイファクトリー)さん。どちらも魅力いっぱいのお店です、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

RADIX SURFはこちら↓↓ 

2024/09/25 06:35 2024/09/25 06:55
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ