【佐倉市】常連さんに愛されるお店「クランペット」は早朝モーニングが楽しめるお店でした。

京成志津駅から車で約3分、国道296号(成田街道)沿いにある佐倉市の老舗サーフショップRADIX SURFさんの裏手にあるお店クランペットさん。国道からですと裏手に面しているので見落としていまいそうですが、RADIX SURFさんを目印に、同じ造りの建物なので見つけやすいと思います。
2023クランペットバイクで伺いましたのでお店の前に駐車できましたが、車の場合は駐車場がないので周辺のコインパーキングを利用するのがおすすめです。
2023クランペットランチタイムにおじゃましましたが、常連の方が数名いらっしゃいました。コーヒーはネルドリップで淹れているそうで、大き目のカップで提供してもらえるのが嬉しいです。
2023クランペット4席のカウンターと6人掛けテーブル・4人掛けテーブルだけのコンパクトな造りの店内。今時珍しくテーブルに灰皿が置かれた喫煙可能なお店でした。そんなところも常連さんに人気の理由かもしれませんね。
2023クランペットハンバーグセットをいただきました。トッピングはチーズかポン酢から選べましたのでチーズをチョイス。手作りハンバーグは優しいお味でとても美味しいです。サラダも量が多くて嬉しいです。コーヒーも付いてきます。
2023クランペット平日、月~金の6:30~9:00まで早朝モーニングメニューも提供されていて、10:10~11:00は通常のモーニング・10:10~LASTまでランチメニューも楽しめます。ハンバーグやカレールウはテイクアウトも可能とのことです。地元の常連さんに愛されるちいさなカフェクランペットさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

クランペットはこちら↓↓

2023/02/20 06:35 2023/02/20 12:29
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集