【四街道市】美味しいおにぎりが食べたい!「麦+」でボリューム満点のランチをいただきました!

具沢山でボリューム満点のおにぎりと、お出汁の効いたお味噌汁や手作りの小鉢が美味しい四街道の人気店 麦+さん。その美味しさにファンが多いのも納得のお店です。ランチをいただきにおじゃましました!
麦+以前取材させていただいて以来、すっかりファンになってしまい定期的に食べたくなります(笑)。愛情いっぱいの手作り料理はどこか懐かしい思い出の味。まるで里帰りしたような気分にしてくれます。

【四街道市】四街道の人気店「麦」が新体制で営業を再開! 「麦+」におじゃましてきました。

毎週水~土曜日に営業されていて、日~火曜日は ハンバーグ屋さんが営業されています。全く異なるスタイルのお店が2店舗営業されているユニークなシステム!
麦+ランチタイムも後半の13:30頃訪問しましたが、まだまだ大盛況! この後もお客さんが続くほど。常連さんも多いようです。
麦+
麦+朝は7:30から営業されているのも嬉しいですね。朝からしっかり食べたい方にもおすすめ! メニューも充実していて、毎回何食べるか悩んでしまいます(笑)。
麦+
麦+おにぎり以外にも麦そばやカレーライス、出汁茶漬けも魅力的。黒板に書かれた「本日のおみそ汁」や「今月のマンスリーおにぎり」「小鉢の一品」と、どれもワクワク!!
麦+

麦+そして、ついついいっぱい頼んでしまうのでした(笑)。おいなりさんにおにぎり2個(妻はおにぎり2個)。本日のおみそしる モロヘイヤとゴボウイワシのつみれ、小鉢はだしまきたまごとナスときゅうり・ゴーヤ醤油漬け。おにぎりはもちろん、おみそしるも小鉢もとっても美味しいのです!!
麦+そして、食後に美味しいコーヒーも販売中。店内でいただくこともできますが、作っていらっしゃるのは店の外でmustavalkoinen(ムスタバルコイネン)さんが一杯ずつハンドドリップで淹れてくださいます。

麦+

※提供:mustavalkoinen(ムスタバルコイネン) 様

お天気の良い日はお外でいただくのがおすすめ! 緑がいっぱいで長閑な風景をぼんやりと眺めながらいただくコーヒーは癒されますよ。
ついついまた足を運びたくなる美味しさとボリューム、そしてリーズナブルな価格! お店の方達も素敵な方たちばかりでお腹も心も満たされる素敵なお店 麦+さん。ぜひご賞味ください!!

麦+はこちら↓↓ 

2024/10/08 07:55 2024/10/08 08:30
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ