【佐倉市】ホテルで味わう、ふわっふわな炒飯が絶品。ウィシュトンホテル・ユーカリの「中国料理マンダリンキャップ」は、贅沢も日常も楽しめます。
京成ユーカリが丘駅直結、北口ロータリーから入ってすぐ左手にある「中国料理 マンダリンキャップ」は、ウィシュトンホテル・ユーカリ メインタワー1階に構える中華レストラン。ホテルならではの落ち着いた雰囲気の中で、高級中華から気軽なランチまで、幅広いシーンで楽しめる一軒です。

店内は、ロータリーに面した大きな窓から光が差し込む広間をはじめ、四角いテーブル席が並ぶ落ち着いた空間や、円卓の個室も完備。ポットで提供される香り高いジャスミンティーが、おもてなしの心を感じさせます。

ランチタイムにはお得なコースや平日限定メニューもあり、家族連れでも利用しやすいお子様メニューも用意。ホテル横の立体駐車場と駅が直結しているため、雨の日でも濡れずにアクセスできます。単品注文もできるので、気軽にランチ利用もOK。

「五目炒飯」は、ふっくらパラパラのごはんに空気を含んだような軽やかさ。ふわっふわで油っこさが全くなく具だくさんで、レンコンのシャキシャキ感がアクセントに。さすがホテル中華…上品な味わいでおいしい!

「五目あんかけそば」は、厚みのある豚肉が驚くほど柔らかく、野菜のシャキシャキ感とともにとろみのあるスープが絶妙なバランス。

さらに「小籠包」は、添えてある針生姜と黒酢がさっぱりと効きます。皮のもちもち食感と中の旨みが引き立ち、あふれ出る肉汁に思わず笑顔になるおいしさでした。

華やかな空間で、特別な日にも、日常のランチにも寄り添う「マンダリンキャップ」。上質な中華の世界を、気軽に味わってみませんか?
ウィシュトンホテル・ユーカリはこちら↓





