【佐倉市】無添加のお団子が1本から購入可能。王子台の「山形屋」で昔ながらの味わいを楽しめます
王子台にあるおせんべい専門店「山形屋」では、昔ながらの製法にこだわったおせんべいやおかきのほか、無添加のお団子を購入することができます。

店内にはさまざまな種類のおせんべいやおかきが並び、幅広い商品が取り揃えられています。

長年親しまれている老舗ならではの落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと商品を選ぶことができます。

お団子は「こしあん」「みたらし」「つぶあん」「正油焼」の4種類を販売。いずれも1本から注文できるため、気軽に購入しやすいのも魅力です。

お団子は無添加で作られているため、購入当日中に食べることが推奨されています。素材本来の味わいを大切にした商品ならではの特徴といえそうです。

店内にはイートインスペースも設けられており、購入した商品をその場で味わうことも可能です。支払い方法は現金のほか、クレジットカード、電子マネー、コード決済などにも対応しており、キャッシュレス派の方でも利用しやすくなっています。

お団子の定休日は月曜日です。月曜日が祝日の場合は、翌営業日が定休日になりますので購入希望される方はご注意ください。王子台エリアを訪れた際は、こだわりの和菓子やおせんべいをチェックしてみてはいかがでしょうか。






