【四街道市】朗報!Uber Eatsのエリア拡大中!本日から対応エリアに四街道市が入ります。

自転車で配達する人

画像はイメージです

近年エリアを徐々に拡大し、便利であることから人気を集めている宅配サービス「Uber Eats」。都心部を歩いているとUber Eatsと書かれた、大きなリュックを背負っている人をよく見かけるようになりましたね。

新型コロナウイルスの影響によってテイクアウトやデリバリーのサービスが増えている今だからこそ、自宅からUber Eatsを頼んでみたいと思っていた方も多いのではないでしょうか!そんな市民の皆さまに朗報です。2020年7月15日から配達対応エリアに四街道市が入ることになりました!

便利で手軽なUber Eats。公式アプリで対応店舗などを確認して利用してみてくださいね♪

テイクアウトを食べる女性

画像はイメージです

2020/07/15 07:30 2020/07/15 14:19
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集