【佐倉市】和菓子のテイクアウトも行っている駅近の「瑞庵(ずいあん)」。今回は超cuteなかき氷を、イートインでいただいてきました!

瑞庵 ひぐま

瑞庵 しろくま

京成佐倉駅南口より徒歩3分。オシャレな和菓子屋さん「瑞庵(ずいあん)」でめちゃくちゃ可愛いかき氷をカフェスペースでいただいてきました!
前回は和菓子をご紹介しましたがかき氷がどうしても気になり、イートインしてきました。茶色のかき氷が「ひぐま」、白いかき氷が「しろくま」です。

運ばれてきた瞬間、感激!ブルーベリーの目と鼻、メロンのお耳がすっごく可愛い。
これはSNS映えします!ひぐまには黒蜜シロップがかかっておりアイスとの相性もバツグン。しろくまには佐倉市の金子牧場の練乳シロップがたっぷりかかっています。食べ進めると下のほうにつぶあんが入っており、かき氷と一緒にいただくと思わずにやけてしまうほど。

他にも美味しそうなかき氷のメニューがたくさんありました!まだまだ残暑が続くので瑞庵でかき氷を食べて暑さを乗り切りましょう♪

店内のカフェスペースは土日のみ開放していますよ。

【佐倉市】京成佐倉駅南口より徒歩3分。駅近の「瑞庵(ずいあん)」で見た目も美しく、おいしい和菓子をテイクアウトしてきました♪

「瑞庵(ずいあん)」さんのお店はこちら↓

2020/08/30 07:30 2020/08/30 13:36
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集