【四街道市】休日パパの運動不足解消に。子供とのコミュニケーションを取れていい汗も流せる親子エクササイズを開催!

公園で子供を抱っこするお父さん

画像はイメージです

家族のためにたくさん働いているお父さん、近ごろ運動不足気味で子供との時間もあまり取れていないと悩みを抱えていませんか?そんな悩めるパパに朗報です!四街道市保健センター親子でできる運動教室が開催されます!

【日程】2020年11月8日、11月15日 10時~正午 エクササイズの教室内で親子でできる、おいしい、楽しいクッキングレシピを紹介します。※マスクを着用してご参加ください。※当日の体温が37.5度以上ある方、鼻水・咳等かぜ症状のある方は参加いただけません。※参加にあたり、2週間前から体調確認をさせていただく場合があります。

【対象】四街道市民で年長(5歳児)の年代から小学校3年生のお子さんと運動習慣のないお父さん

【定員】6組(先着順)初めて参加する方を優先

【申込期間】2020年10月5日(月曜)9時から10月16日(金曜)17時まで※申し込み方法など詳しくは四街道市ホームページをご確認ください。

【参加費】無料

【持参するもの】運動できる服装と靴、汗ふきタオル、水分補給のための飲み物、マスクを着用してお越しください。

タオルとミネラルウォーター

画像はイメージです

親子エクササイズで子供と一緒に過ごし、親子の絆を深めてみてはいかがですか?いつも子育てを頑張るママがたまにはママ業をお休みするのにもぴったりです。

会場の四街道市保健センターの場所はこちら↓↓

2020/10/02 07:30 2020/10/02 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集