【四街道市】3月末まで実施予定だった「タクめし」が利用者減少により2月末で終了します。

タクシー

画像はイメージです

四街道市は、2020年6月16日から市内飲食店の料理タクシーの運転手さんが配達する「タクめし」というデリバリー事業を行ってきました。便利なので利用した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなタクめしは、当初3月末まで実施予定でしたが、利用者の減少などの理由により2021年2月28日(日)までで終了となるようです。

テイクアウトを食べる女性

画像はイメージです

自宅で手軽にお店の味を楽しめる「タクめし」。自宅まで届けてくれるのでとても楽ちんですね。まだ頼んだことの無い方はこの機会に頼んでみてはいかがですか?

2021/02/23 07:30 2021/02/23 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集