【佐倉市】京成臼井駅から徒歩7分。本場の中国料理が味わえる中國料理kujikujiで寒い日にぴったりな火鍋と紹興酒をいただいてきました!

KUJIKUJI紹興酒飲み比べ

KUJIKUJI火鍋

本場の中国料理が味わえる隠れ家的レストラン「中國料理kujikuji」で、寒い日にぴったりの料理“中國料理kujikujiの火鍋セット”と色々な風味の紹興酒が楽しめる“特選6種の紹興酒お楽しみ試飲セット”をいただいてきました!中國料理kujikujiの火鍋セットは2名より注文可可能で1人3500円(税別)。特選6種の紹興酒お楽しみ試飲セットは1セット2800円(税別)です。

火鍋は麻辣の辛いスープ、パイタンのコクのある優しいスープの二層。香辛料たっぷりで辛い物好きには堪らない一品です。そしてお肉や野菜に火が通るのを待つ間に紹興酒の試飲セットで乾杯♪6種類もの紹興酒を飲んだことがなかったので新鮮な体験ができました。それぞれに特徴があるお味で熱々の火鍋との相性はバツグンです。

KUJIKUJIZENSAI

KUJIKUJIデザート

火鍋セットには前菜やデザートがついているのでお腹いっぱいになります!食べ終わる頃には体がポカポカです。

中國料理kujikujiのお店の場所はこちら↓↓

2021/12/09 06:35 2022/01/05 18:19
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集