【四街道市】7月にオープンしたばかりのベンガル料理レストラン「デシカナ」へ行ってきました!お隣には食料品店を併設しています。

デシカナ外観

2021年7月にオープンしたばかりのレストラン「Deshi Khana(デシカナ)」へ行ってきました!お店の看板にはベンガル料理と書かれています。

そんなデシカナで今回はガパオライスを注文。少し辛めですがスパイスが効いていてとても食欲がかきたてられ、あっという間に完食。お米はもちろんタイ米です!パサパサでも柔らかすぎでもないちょうどいい炊き具合。ボリューム満点で大満足の一品でした。もちろんテイクアウトも行っています。

お腹を空かして行ったので完食できましたが、かなり量があるので食べきれないという方はお持ち帰りしましょう♪口コミではピリヤニやカレーが人気のようなので、次回挑戦したいと思います!

デシカナのガパオライス

 

お店の隣に併設している食料品店には珍しい食材がズラリ。食料品店だけでも立ち寄りがいがあります。ちまたでは南インドやネパール、タイに続き、ベンガル料理が今人気を集めているのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

デシカナのお店の場所はこちら↓↓

2021/12/10 06:35 2021/12/10 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集