【四街道市】JR四街道駅にオリジナルキャラクターが誕生しました!その名も「よつハム」くんです♪

四街道駅

JR四街道駅では2021年12月25日~12月31日までの間、オリジナルキャラクターを決める投票を行っていました。その結果、新しくオリジナルキャラクターとして「よつハム」くんが誕生!身長がリンゴ2個分というユニークなプロフィールを持つキャラクターで、目が四街道の「四」になっています。誕生日は四街道駅開業の日である12月9日。2頭身のフォルムともちもちのほっぺたがとってもプリティーです♪

これからJR四街道駅や四街道市を盛り上げていくであろう、よつハムくんの活躍に期待が高まりますね。

JR東日本 電車

画像はイメージです

四街道駅の場所はこちら↓↓

2022/02/15 06:35 2022/02/15 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集