【佐倉市】佐倉城下町商店会の「小川園」で抹茶ソフトクリームいただいてきました!

2022年5月28日のテレビ東京「出没!アド街ック天国」4位に登場した佐倉城下町商店会。今回はその中にある「小川園」さんで抹茶ソフトクリームをいただいてきました。

小川園正面

佐倉市内には「小川園」さんの店舗が数店舗ありますが、抹茶ソフトクリームがいただけるのはこちらの新町通りにある小川園本店だけです。

小川園店内写真

店内にソフトクリームの機械があり、注文するとすぐにソフトクリームを用意してくださいます。抹茶の味が濃く、甘いものが苦手な方でも食べやすいのが魅力です。ほど良い甘さとスッキリさでペロッと食べることができます。

気さくな店主さんや店員さんたちとお茶の話を聞きながら食べるのもオススメです。

抹茶ソフト

また、期間限定ですが2022年5月29日(日)~6月30日(木)までは小川園さん2階に「茶粋心」がオープンしています。佐倉での散策ついではもちろんのこと、店舗前に駐車場があるため、車での来店もOK。和の落ち着いた空間で佐倉茶と和菓子がいただけますよ。

小川園本店の場所はコチラ↓

2022/06/02 06:35 2022/06/02 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集