【四街道市】ランチ時にはすぐに満席に!そばが美味しい「ののや」に行ってきました!

四街道市、イトーヨーカドー近くに店を構える「ののや」さんでランチをいただいてきました!

ののや

Googleの口コミ評価が高く、以前から気になっていたお蕎麦屋さんです。お店には駐車場がないため近くのコインパーキングに停めていざ、店内へ!

平日のお昼時11時半ごろに伺いましたが既に店内はお客さんでいっぱいでした。たまたますぐに着席できましたが、その後続々とお客さんが来て、待っている方も数名いらっしゃいました。さっそく、注文です。

鶏から揚げせいろ

鳥から揚げせいろ890円(税込)です。ボリュームがあると聞いていたのでそばを少なめにしてもらいましたが、少なめでもこのボリューム!そして、鳥から揚げデカい!

びっくりすることに蕎麦は大盛が無料なんです。いっぱい食べたい方にはピッタリですね。

ののや蕎麦

つるん!としたのど越しの蕎麦は風味がよく、コシも強い!あと引く美味しさです。甘さ控えめのつゆにつけてどんどん食べられます。

食べている中、店員さんが気さくに声をかけてくださるのもありがたいです。初めてのお店なのにとてもアットホームな感じがしました。リピーターさんも多い感じですが、初めての方でも気軽に入れるオススメのお店です。かき揚げせいろも有名とのことで、次はかき揚げせいろをいただきたいと思います!

 

ののやのお店はコチラ↓

2022/06/03 06:35 2022/06/03 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集