【四街道市】インド人もびっくりの激辛カレーが食べられる?タージ・パレスでカレーをいただいてきました!

四街道市にあるタージ・パレス。油をほとんど使わずに作られたカレーが食べられると聞き、行ってきました!

タージ・パレス外観

好みの辛さが選べるのが魅力で、1辛~6辛まであります。もちろん、7辛以降の注文もOK。程よい辛さは3(中辛)とのこと。6辛はネパール人とインド人もビックリの辛さと店内に記載があったので、挑戦してみました。

Aランチセット

注文したのはAランチセット1080円(税込) 日替わりのカレーとチキンカレーです。どちらも6辛のため、色で見てはどっちがチキンカレーか見分けがつかないほどです。Aランチセットは2つのカレー、サラダ、漬物、タンドリーチキン、ナンが付きます。

タージパレスナン

ナンもビッグな大きさで食べ応え抜群です。ランチセットはナンまたはライスから選べますよ。

さっそく一口。おぉ辛い!辛さに抵抗がないため6辛でも食べられましたが、辛い物が苦手な方は2辛ぐらいがおススメです。

タージ・パレス看板

ランチタイムのみならず、ディナーもやってます。生春巻きやサラダ、インド風トマトスープ、サモサ、モモなどおつまみにも合う単品料理も多くあるため飲みながらインド料理を味わうこともできますよ。本場の方が作っているだけあって味も本格的でした!今度は夜に行ってみたいと思います。

タージ・パレスはコチラ↓

2022/06/04 06:35 2022/06/04 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集