【佐倉市】国内外の一品が買える!?京成佐倉徒歩4分!セレクトショップ「SLOPE」に行ってきた!

今回は京成佐倉駅より徒歩4分!坂の途中にあるセレクトショップ「SLOPE」に行ってきました!

SLOPE看板

京成佐倉駅から徒歩圏にセレクトショップがあるとは!店内には通常の店舗では見ないようなこだわりの日用品や服がセンス良く並べられています。

SLOPE店内1

ちょっとおしゃれな都内の店舗に来たような感覚にさえなります。

SLOPE店内2

かごコーナーは色とりどりのかご!どれもこだわりがあり、手に取ってじっくり見たくなるような可愛さ。

SLOPE店内3

食器も多岐にわたり、お気に入りの一品が見つかること間違いなし!

SLOPE店内4

SLOPE店内5

洋服、靴、アクセサリーがいっぱい!

店長さんによるとこだわりのポイントは「自分だけの宝物にしたくなるような、大切な人に贈りたくなるような、想いや歴史、ユーモアが込められた、長く付き合える服や日用品のセレクト」とのこと。

一品物が欲しい。そんな方にピッタリのお店です。

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気なので初めての方でも気兼ねなく見ることができますよ。ぜひ手に取って自分だけの一品を探してみては?

服と日用品SLOPEのお店はコチラ↓

 

2022/06/09 06:35 2022/06/09 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集