【佐倉市】千葉県産八千代黒毛和牛を使用している「ヤチクロバーガー」でイートインフェアを開催中!月替わりのマンスリーバーガーを食べてきました。

京成佐倉駅南口からスグの場所に建つ「ヤチクロバーガー」は、千葉県産八千代黒毛和牛を100%使用したパティをこだわりのバンズや食材で挟んだバーガーを提供するバーガーショップ。ヤチクロ自慢のパティはとってもジューシーで、一度食べるとあまりの美味しさにトリコになってしまいます!

そんなヤチクロバーガーでは、月替わりの「マンスリーバーガー」を毎月用意しています。今回は7月のマンスリーバーガ「シチリアレモンペッパーバーガー」をいただいてきました!

やチクロバーガー

ドドーン!こちらが「シチリアレモンペッパーバーガー」です。見た目はベーコンチーズバーガーですが、一口食べるとレモンの爽やかな風味とシチリア産のオリーブオイルの風味が口いっぱいに広がります。夏バテ気味だった体でも、あっという間に完食してしまいました。また2022年7月11日現在、平日限定でイートインフェアも開催中!イートインでバーガーを注文すると人気のサラダが無料でついてきます。学生さんにはミニジェラートのサービスも!お得にイートインを利用できるチャンスをお見逃しなく。※イートインフェアの終了時期は未定です。最新情報や詳細は公式InstagramTwitterをご確認ください。

お店の2階がイートインスペースとなっています。駐車場はありませんので車で来店する際はお近くのコインパーキングに駐車するか、公共交通機関をご利用ください。

ヤチクロバーガーのお店の場所はこちら↓↓

2022/07/12 09:20 2022/07/12 13:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集