【佐倉市】美味しいたこ焼きが評判の「飲み処 たこ焼き八屋(やや)ユーカリが丘店」さんは豊富なソースも魅力的なお店でした。

京成 ユーカリが丘駅から車で約3分、モノレールユーカリが丘線沿いにある「飲み処 たこ焼き八屋(やや)ユーカリが丘店」さん、ちょうど小腹が空いた時に見かけておじゃましました。
2022たこ焼き八屋新型コロナの影響でしばらく休業を余儀なくされ、2022年の夏ごろ無事再開できたそうです。バラエティー豊かなソースからお好みのたこ焼きをチョイスできます。お店はお酒も扱う飲み処として、たこ焼きをつまみにお酒が飲めるシステム。
2022たこ焼き八屋店内は明るく清潔感があり、飲み処というよりカフェのような雰囲気でした。テーブル席とカウンター席があり、テイクアウトはもちろんイートインも可能です。アツアツの焼きたてを食べるなら、イートインがおすすめです。
2022たこ焼き八屋大阪の有名店で修業されたという店主の作るたこ焼き。焼きたてをスタンダードな定番ソースと明太マヨネーズをいただきました。
※注文が入ってから焼きはじめるので、事前予約がおすすめです。
2022たこ焼き八屋ソースもですが、たこ焼きの生地自体にしっかり出汁が利いてトロトロとした食感がたまりません!ほかのソースもぜひ試したくなります。
2022たこ焼き八屋たこ焼き以外にも串揚げやおすすめメニューもあります(※詳細は店舗にてご確認ください)。日本酒好きな店主が厳選した日本酒も楽しめる本場大阪仕込みのたこ焼き屋 八屋にぜひ足を運んでみてくださいね。

飲み処 たこ焼き八屋(やや) ユーカリが丘店はこちら↓↓

2022/12/04 06:35 2022/12/04 08:54
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集