【佐倉市】豊富なメニューと安くて美味しいと評判の「本格インド・アジアン料理 トルシー」でランチをいただきました。

JR佐倉駅から車で約4分、大崎台にある本格インド・アジアン料理 トルシーさん、ランチが安くておすすめと地元の方に伺ったのでおじゃましました。
2022トルシー以前からお店があるのは知っていたので行ってみたいと思っていましたが、取材前に金のガネーシャ像の取材に行ったこともあり無性にカレーが食べたくなったので良いタイミングでした(笑)
2022トルシー店内はコンパクトにテーブル席とカウンター席がありました。インド・アジアン料理店特有のスパイスの香りが漂う店内は食欲をそそります。

2022トルシー

資料提供:トルシー

とにかくメニューが豊富でびっくり! イートイン・テイクアウト・デリバリーに対応しているので場所を選ばず食べられる便利さは素晴らしいです。

※メニューの内容・価格は予告なく変更になる可能性があります。店舗でご確認ください。

2022トルシー

資料提供:トルシー

メニューを見ているだけでおなかいっぱいになりそうです(笑)。カレーだけでなく、サラダやスナック類も種類が豊富。ベトナムのソウルフード、フォーもありました。今回はお得なランチセットをいただくことにしました。
2022トルシートルシーセット。カレーは7種類の中から2種類を選ぶことができて、辛さも5段階から選べます。タンドリーチキン・ライス・サラダ・スープ・ソフトドリンク(今回はマンゴーラッシーをチョイスしました)とナンが付きます。ナンとライスはおかわり自由! ナンは大きくて1枚でもかなりのボリュームです。
2022トルシーとっても陽気なスタッフの皆さん。日本語も堪能なので初めての方でも安心してお食事を楽しめます。ランチだけでなくディナーセットもあるので、たくさんあって悩んでしまったらお得なセットがおすすめです。安くて美味しくてボリューム満点の本格インド・アジアン料理 トルシーにぜひ足を運んでみてくださいね。

本格インド・アジアン料理 トルシーはこちら↓↓

2022/12/26 06:35 2022/12/26 07:26
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集