【四街道市】2022年10月オープンの「花と雑貨のお店 Andy’s garden」はイケメン店長が出迎えてくれる素敵なお店でした。

JR物井駅から車で約6分、千代田団地にほど近いもねの里の閑静な住宅街の中にある花と雑貨のお店 Andy’s gardenさん。徒歩で約10分ほどの場所にあるpieni kasvi(ピエ二・カスヴィ)さんからご紹介していただけましたのでおじゃまさせていただきました。
2023Andy's garden自宅を改装した素敵なお店は、駐車場も完備されています。お店はワンちゃんも一緒に入店できます。ところどころにワンちゃん用のフォトスポットがあるのもワンちゃん好きには嬉しいですね。
2023Andy's garden美しい外観はオーナーさんのセンスが光りますね。とっても気さくなオーナーさんはお花屋さんで20年以上修業されてきたベテランです。
2023Andy's garden生花・ドライ・鉢植えとお花関係全般をこなすオーナーさん。フラワーアレンジメンㇳのお仕事は近年ワンちゃん向けがとても多いそうで、冠婚葬祭は人間よりもワンちゃんの依頼が多いそうです。
2023Andy's gardenお値段以上のものを提供したいとオーナーさん。Instagramを見て遠方からいらっしゃるお客さまも多いそうです。店内はワンちゃんも一緒に買い物OKなのも人気の理由のひとつ。
2023Andy's gardenAndy’s gardenさんのイケメン店長Andyくん。店長に会いたくて来るお客さまも多いとのことですが、納得のイケメンです。初めて訪問した私にも紳士に対応していただけました。
2023Andy's garden店長とお仕事がしたくて、自宅を改装してお店をオープンさせたオーナーさん。勤め人を辞めて独立しようと決断した思い切りっぷりはお話を聞いていて大変感銘を受けました。
2023Andy's garden娘さんがまだ小さい頃に書いたというオーナーさんに宛てた手紙が飾ってありました。娘さんも大きくなって、オーナーさんは見事夢を叶え素敵なお花屋さんのオーナーになられました。下のイラストは開店祝いにいただいたAndy店長の似顔絵。
2023Andy's garden美しくお花の優しい香りに包まれた素敵な空間。イケメン店長がお出迎えしてくれて、ワンちゃんと一緒にお花選びもできる花と雑貨のお店 Andy’s gardenさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

花と雑貨のお店 Andy’s gardenはこちら↓↓

2023/01/19 06:35 2023/01/19 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集