【佐倉市】SNS映え必須のかき氷がいっぱい! 「SAKURA‐SAKURA」は1年中かき氷が楽しめるお店。

京成臼井駅北口から徒歩2分の場所にあるかき氷専門店SAKURA‐SAKURAさん。以前から気になっていたのでおじゃましました。
2023SAKURA-SAKURA駅から徒歩圏内にあるお店は、駅前のコインパーキングに駐車して伺いました。ネイルサロンや串焼き屋さんの入るテナントビルの中央にあるお店です。
2023SAKURA-SAKURA白を基調とした店内は、清掃も行き届いていてとてもきれいでした。かき氷の専門店ですが、サロンのような趣きです。予約制だと知らずにおじゃましてしまいましたが、優しい店員さんが快く迎えていただけました。
2023SAKURA-SAKURAインテリアも美しい。メニューに写真がありませんでしたが、かき氷の写真は壁に掲示されていました。どれもSNS映えしそうな可愛いものばかり。お客さんも女性の方が多かったのも納得です。
2023SAKURA-SAKURA季節を先取りして「サクラサクラ」のボールバージョンをいただきました。スモールサイズとのことでしたが結構なボリューム。このサイズで何個も食べる方がいらっしゃるそうでビックリ! とてもかき氷には見えませんね。
2023SAKURA-SAKURA節分氷の「おにのパンツ」。デザインがとても可愛いです。かき氷とは思えない見た目と食感で全く新しいデザートのようでした。そんな素敵なかき氷専門店SAKURA‐SAKURAさんへぜひ足を運んでみてくださいね。どの品もSNS映え間違いありません!

SAKURA-SAKURAはこちら↓↓

 

2023/02/02 06:35 2023/02/02 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集