【佐倉市】(悲報)レイクピアウスイの1階にあるパン屋さん「ラ・モンタボー」が2月28日(火)閉店します。

京成臼井から徒歩約1分の場所にあるショッピングモールレイクピアウスイの1階にあるパン屋さんラ・モンタボーが残念ながら2023年2月28日(火)閉店することになりました。
2023ラ・モンタボー臼井 たまたまこちらで働いている方からお話を聞いて、お店とレイクピアウスイさんから許可をいただき紹介させていただくことになりました。
2023ラ・モンタボー臼井 ラ・モンタボーさんは、麻布十番モンタボーの系列店で、千葉県内だけでもレイクピアウスイ店を含め11店舗展開されているほどの人気のパン屋さん。
2023ラ・モンタボー臼井 テイクアウト店・イートイン店・カフェベーカリー店・石窯ベーカリー店・モトマチコーヒー&ブレッド店と5つのスタイルで展開されていて、レイクピアウスイ店はテイクアウト店として営業されていました。
2023ラ・モンタボー臼井 取材におじゃました際もお客さんから閉店を惜しむ声が何度も聞こえて、お客さんに愛されていたお店だったのだなぁと感じました。実際購入して自宅でいただきましたが、職人さんが仕込みから焼成までを行うこだわりのパンはモチっと食感がとても美味しかったです。
2023ラ・モンタボー臼井 閉店まで残りわずかとなりましたが、レイクピアウスイの1階にあるラ・モンタボーの職人さんがまごころこめて焼き上げた美味しいパンをぜひ召し上がってみてくださいね。
※写真は全て許可を得て撮影しております。

ラ・モンタボーはこちら↓↓

 

2023/02/25 06:35 2023/02/25 08:40
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集