【佐倉市】3月3日お蕎麦屋さんからとんかつ屋さんへリニューアルした「虹庵」へおじゃましました。

京成臼井駅から車で約6分、のどかな田園風景が広がる佐倉市八幡台にあるお店虹庵(なないろあん)さん。以前おじゃました際満席でしたので、今回は予約して再訪問です。
2023虹庵以前おじゃました際はお蕎麦屋さんでしたが、2023年3月3日になんととんかつ屋さんにリニューアルされたそうで驚きました。駐車場はお店前に3台分あります。
2023虹庵お店の入口にインフォメーションボードがありました。メニューや営業日などが掲示。入店前に確認できる気遣いはありがたいですね。
2023虹庵3月に4周年を迎えたお店は、清潔感があり4年の歳月は感じられませんでした。店主もスタッフもとても気さくな方々で、初入店でも気兼ねすることなく入店することができました。
2023虹庵卓上メニュー以外にも店内にメニューがいっぱい。お店のこだわりが掲示されているのも良い感じです。おつまみメニューや甘味もあります。
2023虹庵カウンターにテーブル、小上がり席のコンパクトな店内。さりげなく置いてあるSANSUIの真空管アンプのオーディオに店主のこだわりを感じました。
2023虹庵平日限定定食をいただきました。ヒレカツにエビフライ・イカフライの数量限定メニュー。虹庵さんの豚肉は松阪豚を使用しています。
2023虹庵こちらはヒレカツ定食。とんかつソースとすり胡麻・わさびと岩塩での食べ方がおすすめ。わさびと岩塩でいただきましたが、とっても美味しくてクセになりそうです。キャベツはおかわり自由で、ご飯・味噌汁もおかわりは各1回まで無料です。お蕎麦屋さんからまさかのとんかつ屋さんへリニューアルした虹庵(なないろあん)さんへぜひ足を運んでみてくださいね。わさびと岩塩でいただく松阪豚の味わいはクセになりますよ!
虹庵(なないろあん)はこちら↓↓

2023/04/02 06:35 2023/04/05 19:29
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集