【佐倉市】(悲報)美味しいとんかつが人気のお店「虹庵」が3月31日(日)閉店されることになりました。

八幡台の閑静な住宅地の一番西側に位置し、のどかな田園風景が美しい静かな場所にある 虹庵(なないろあん)さん。京成臼井駅から車で約6分の場所にあります。

2023年3月にお蕎麦屋さんからとんかつ店にリニューアル。こだわりの食材を使ったとんかつをはじめフライや一品ものが美味しいと評判のお店が2024年3月31日(日)を持って残念ながら閉店されることになりました。
虹庵close

虹庵close虹庵さんといえばこだわりのお肉! 松坂豚を使用したとんかつは絶品です。美味しいと評判のとんかつは、前回おじゃました際平日限定定食をいただきましたが、今回は平日ランチ定食をいただきました。虹庵close

虹庵close
虹庵close北海道産じゃがいもを使用したコロッケ・長崎県産のアジフィレを使用したフライ・千切りキャベツにご飯・とん汁と小鉢が付いたお得なセット。食材はさすが 虹庵さん、こだわっていらっしゃいますね。
虹庵close
虹庵closeこちらはカツカレー平日ランチ定食はもちろん、カツカレーもキャベツの千切り・とん汁はお代わり自由(定食はご飯もOK)でとってもお得です。
虹庵closeお店の方のお話では、閉店後は県外で新規にオープンされる予定なのだそうです。佐倉市内で食べられなくなるのは誠に残念ですが、県外での活躍にも期待したいですね。2024年3月31日(日)に閉店される 虹庵(なないろあんさん、美味しいとんかつをぜひご賞味くださいね。
※週末は混雑が予想されます、来店の際はご予約がおすすめです。

虹庵はこちら↓↓

2024/03/17 06:35 2024/03/17 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集