【佐倉市】ママさんの愛情いっぱい! お好み焼き店「とんぼ」は焼き立ての美味しさにこだわったお店!!

京成志津駅から車で約5分、西志津2丁目の閑静な住宅地の中にあるお好み焼き店で以前からとても気になっていた とんぼさんへ初訪問させていただきました!
とんぼ お店の横の路地を入った場所に駐車場があります。ご利用の際は事前に電話で空き状況をご確認くださいとのことです。

とんぼお店に入ると手前にカウンター席、奥にテーブル席があります。一番奥にはステージとカラオケ機器も完備! お好み焼き店で宴会も出来ます!!

とんぼ
とんぼ お好み焼きのメニュー。価格もリーズナブルなのが嬉しいですね。下町出身のママさん、お子さんをもんじゃ焼きで育てた(笑)とおっしゃる楽しい方。お店は2024年で29年目となる老舗店です。

とんぼ
とんぼ
とんぼもんじゃ焼きも充実! 焼うどんや焼きそばもありました。お店はお酒を飲む方にもオススメな、元洋食のシェフだったマスターが作るおつまみメニューもあります。

とんぼ運ばれて来てビックリのボリューム! そして、なんとママさんが目の前で焼いてくれるのです!! 焼き立てアツアツの美味しい時を食べて欲しいというママの想いからなのだそうです。テイクアウトの依頼もあるそうですが、冷めたお好み焼きはお店の味ではないからと行っていないそうです。

とんぼ

とんぼ

とんぼいつも焼くときは薄く焼いて早く焼けるようにしていましたが、お好み焼きを半分にして、立てて焼くなんて初めて知りました! ママさんに焼いていただいたお好み焼きはフワフワで、豚キムチをいただいたあととんぼスペシャルをいただきましたがどちらもとっても美味しかったです!!

とんぼママの手作りギョーザも逸品です。お好み焼きと一緒に目の前で焼いていただけました。お店のお休みは夕方17:00開店で、毎週日曜日にお休み。ママの愛情いっぱいのお好み焼きやもんじゃ焼き、マスターが作るおすすめの一品など魅力満載のお店 とんぼさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

とんぼはこちら↓↓

2024/03/16 06:35 2024/03/18 21:16
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集