【八街市】地元の人に愛され続ける味「大昇」はリーズナブルな価格と豊富なメニュー・美味しい味が人気のお好み焼き店

JR八街駅から車で約2分、地元の知人に「美味しいよ」とおすすめいただいた 大昇さんへ今回初訪問させていただきました。人気のお店ということもあり、訪問を楽しみにしていました。大昇お店の方のお話では2024年現在、40年以上の歴史があるそうです。どこか懐かしい雰囲気のする店内は、昭和のお好み焼き屋さんそのものですね。スタッフの方もとても親切です。
大昇
大昇
大昇メニューが豊富なのも 大昇さんの魅力!    変わり種の品目についつい目が行ってしまいます。もんじゃは通常のものと海鮮もんじゃがありました。一品ものやおつまみ、バター焼きも気になりますね。リーズナブルなお値段も嬉しいです。大昇
大昇なんとラーメンや丼ぶりもの、定食まで揃っています!    ドリンクはもちろん、デザートメニューも充実しています!

大昇ハンバーグカレー天をいただきました。お好み焼きにハンバーグとカレーが入った斬新なメニュー!    味も内容も素晴らしい逸品です。
大昇こちらは明太チーズ天。明太子のピリッとした辛味とチーズのまろやかさが越妙!    お好み焼きに明太チーズが合うとは意外。大昇
大昇美味しくてついついお代わり。野菜天梅しそ天をいただきました。具沢山で美味しいお好み焼きは何枚でも食べられそう(笑)。大昇
大昇
大昇おじゃました際はお酒を楽しむカップルや家族連れ、友達5人で食べに来ていた学生さんなど様々。常連さんもたくさんいらっしゃっていて、お店の人気が伺えますね。

大昇お店から徒歩で約2分ほどの場所に広い駐車場も完備されていて、車でのアクセスも便利。リーズナブルな価格と豊富なメニュー、お好み焼きともんじゃ・鉄板焼きの美味しいお店 大昇さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

大昇はこちら↓↓

2024/03/11 06:35 2024/03/11 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集