【佐倉市】千葉県タンメンランキング2位を受賞した実力店「タンメンしょうや」で3月28日までフェア開催中の「とんカレ佐倉タンメン」をいただきました!

京成臼井駅から車で約8分、JR物井駅から約9分の場所にある佐倉の人気店 タンメンしょうやさん。千葉臼井印西線沿いにあるお店でずっと気になっていましたが、今回ついに訪問させていただきました。たんめんしょうゆや
たんめんしょうゆや通りに面した場所の大きな看板が目印。軽自動車専用スペースを含め20台駐車できるスペースが店舗の手前にあります。通り沿いにあるのでアクセスも便利です。
たんめんしょうゆや

たんめんしょうゆや可愛い外見のお店はテラス席も完備されています。広々と明るく開放感がある店内に入ると、オールディーズが流れていて良い感じです。カウンター席とテーブル席を完備。
たんめんしょうゆやオーナーにお話を伺ったところお店は先代が起業され、現在の場所で2024年現在37年目。以前は千葉市の方で9年程営まれていたことがあるそうです。オーナーをはじめ、スタッフの方々もとても親切で好感度UPです!!
たんめんしょうゆや※写真はメニューの一部です。
たんめんしょうゆやお店の人気No.1は千葉県タンメンランキングで2位を獲得した 佐倉タンメンですが、店舗入口に掲示されていた とんカレ佐倉タンメンに一目惚れ(笑)。2024年3月28日までのフェアが開催中で、終了後は9月までお休み(10月から再開)とのことでした。
たんめんしょうゆや
たんめんしょうゆや期間中はご希望の方に小ライスが付いて、さらに超イケてるメンマ イケメン(ハーフ)もプレゼント! こちらも旨辛でやみつきになる味でおすすめです。 その他にも楽しいメニューがたくさんあって目移りしてしまいます(笑)。
たんめんしょうゆや
たんめんしょうゆや野菜たっぷりのタンメンにカツとカレーがのった美味しいとんカレ佐倉タンメン! カレーはご飯にかけて食べて2度おいしい! イケメンもご飯のおかずにピッタリなで3度美味しい?! 期間限定ですのでお早めに!!
たんめんしょうゆや

たんめんしょうゆやお得なGOTOギフト券の販売も行っています。その他にも来店するとその日から使えるクーポン券をいただけたり、ついつい色々チャレンジしてしまいたくなってしまいます。魅力的なメニューがいっぱい! お腹いっぱい食べたい方や家族みんなでのお食事にもオススメのお店 タンメンしょうやさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

タンメンしょうやはこちら↓↓

2024/03/12 06:35 2024/03/12 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集