【四街道市】ラーメンも美味しいお蕎麦屋さん! 「おそば ちくま庵」はお蕎麦もラーメンも楽しめるお店!

JR物井駅から車で約6分ほどの場所、閑静なみそらの住宅街で営業するおそば ちくま庵さん。以前からお店の前をよく走っていて気になっていたので、今回ランチにおじゃましました。
2023おそばちくま庵昔ながらの趣きある店構えでとても期待できそうと、ワクワクしながら入店させていただきました。お店横に約2台分の駐車スペースもあります。
2023おそばちくま庵テーブル席と小上がり席の店内。とにかくメニューが豊富で、どれもみんな美味しそうで決まるまでかなり悩みました(笑)。
2023おそばちくま庵なんと! お蕎麦屋さんにラーメンがありました、その名もそば屋のらーめん。1日10食限定の特製らーめんもそそられますが、今回はそば屋のらーめんをいただきました。セットメニューもお得なお値段でかなり気になります。
2023おそばちくま庵そば屋のらーめん! 配膳していただいた時点で「これは美味しいやつだ!」とわかる良い香り! 麺・かえし・スープ・チャーシューにメンマまで手づくり! さっぱりと美味しくて、なるほどお蕎麦屋さんの作ったラーメンと感激しました。
2023おそばちくま庵こちらはきつねとたぬきがひとつになった冷やし むじなそば。麺やスープはもちろん、具材のひとつひとつがしっかり美味しくて、しかもボリューミー! らーめんとむじなそばを食べても2000円以下というコスパも最高なおそば ちくま庵さんにぜひ足を運んでみてくださいね。店員さんの対応もとても良く、素敵なお店ですよ!
※価格は予告なく変更になる場合がございます。店舗にてご確認ください。
おそば ちくま庵はこちら↓↓

2023/05/07 06:35 2023/05/07 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集