【四街道市】四街道市で40年以上の歴史ある老舗洋菓子店「洋菓子の店 ボヌール」はお手頃価格が嬉しいお店!

JR四街道駅から車で約5分、駅前から延びるメインストリート、県道64号(大日交差点から県道155号)沿いにある洋菓子の店 ボヌールさん。
2023ボヌール以前からとても気になっていたので、今回おじゃまさせていただきました。お店の方のお話ですとオープンして40年以上の歴史があるそうです。昭和レトロな雰囲気も良いですね。
2023ボヌール店内には焼き菓子もたくさんあって、しかもリーズナブル! お昼過ぎにおじゃましましたが、商品は大分売れていて在庫も少ない状況になっていました。
2023ボヌール可愛いお菓子もいっぱい! フランス語で「幸せ」を意味するボヌールの店名通り、幸せいっぱいの気持ちにさせてくれます。ちいさい子どもさん連れにもおすすめです!
2023ボヌールケーキも種類が豊富で、価格もリーズナブルでした。お店の方にお話を伺ったら、原料価格高騰の昨今でも値上げは見送られたそうです。
※価格や内容は予告なく変更になる場合がございます。
2023ボヌール包装もとても丁寧にしっかりとしていただけました。こうした気遣いが、お店の人気の理由のひとつなのかも知れませんね。
2023ボヌールストロベリーショコラとマロンキャラメルを購入。お手頃な価格ながら味もしっかり。どこか懐かしい感じがするのはお店の雰囲気からでしょうか? クセになる美味しさです。
2023ボヌールプリンも美味しいです! もっとたくさん買って来ればよかったと思えるほどの価格設定と味には脱帽です。みなさんもぜひお試しください! 四街道市の老舗洋菓子店、洋菓子の店 ボヌールさんへ足を運んでみてくださいね。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングが便利です。
洋菓子の店 ボヌールはこちら↓↓

2023/05/12 06:35 2023/05/12 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集