【佐倉市】洗車場の奥にある隠れた良店「チャーシュー専門店 たけひろ」は、イートインスペースも完備したテイクアウト専門店?!

JR物井駅から車で約8分、県道64号(千葉臼井印西線)を臼井方面に走ると左手に見えるコイン洗車場を入った奥にある淡いブルーの建物のチャーシュー専門店 たけひろさん。2023チャーシュー専門たけひろ通りから奥まった場所にあるため穴場的な場所にあるお店。周辺は森と畑の中に数軒の民家があるくらいの大変静かな場所です。
2023チャーシュー専門たけひろテイクアウト専門店ながらイートインスペースも完備!  せっかくですので食べていくことにしました。店内イートインの場合はお吸い物とおしんこが付いてきて価格も若干プラスされます。
2023チャーシュー専門たけひろ店主のお話では2021年にオープンされたそうで、旧家をリフォームした店内は、周辺が静かなこともあって旅館や民宿に泊まりに来たような落ち着く雰囲気の場所でした。ついついゆったりしてしまいます。
2023チャーシュー専門たけひろメインはチャーシューで、真空パックのロースやバラのチャーシューはじっくり時間をかけて煮込んで味の染みた生醤油のほかにも低温チャーシューもあります。2023チャーシュー専門たけひろやきとりやてりやきチキンはそれぞれ丼でも楽しめ、他にも牛とろや焼きそば・まぐろのお刺身・もつ焼など。食事もですが、お酒も扱っているのでおつまみにも最適なメニューが充実しています!
2023チャーシュー専門たけひろチャーシュー丼をいただきました。ご飯は大盛りOKで、こちらは大盛り。秘伝のタレを使ったトロトロの柔らかくて美味しいチャーシューはクセになること間違いなし!
2023チャーシュー専門たけひろこちらはやきとり丼を塩で。ご飯は普通盛り。ネギとニンニクのバランスが絶妙な味わいです。次回はタレも味わってみたいです。
2023チャーシュー専門たけひろ屋根付きのテラス席もあり、こちらではホルモン焼も楽しめるそうで、これからの季節には重宝しそうですね。オーナーの豊田さん、チャーシュー専門店以外にシンセリティハウジングという不動産業もされているそうです。美味しいご飯にゆったりできる空間、ぜひチャーシュー専門店 たけひろさんへ足を運んでみてくださいね。
チャーシュー専門店 たけひろはこちら↓↓

2023/07/04 06:35 2023/07/04 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集