【四街道市】明るく美しい店内で癒しのひとときを。「Penon(ペノン)」は元気なオーナーがおもてなししてくれる素敵なカフェ。

JR四街道駅から徒歩約2分の場所、丹上ビル1階のコーナーにあるガラス張りの外観が目を引く美しいカフェPenon(ペノン)さん。お名前の由来はペット好きなおオーナーが動物の名前から付けたそうです。
2023PENANオーナーのお話によると、2023年4月1日にオープンされたそうで、店内外ともにとても綺麗なお店です。カフェ&バーとして日中もアルコールを提供されているそうです。
2023PENANおしゃれなカウンター席。奥にはボトルキープされたお酒が並んでいました。お店はランチタイムから夜まで営業されていて、毎週水曜日のみ夕方までの営業になっているそうです。
※お店の営業時間は公式Instagramにてご確認ください。
2023PENAN店内にはお座敷スペースもあり、小さなお子さん連れでも安心。フリーWi-Fiや電源もあるのでリモートワークにもおすすめですね。
2023PENANティータイムにおじゃまさせていただき、のんびりティータイム。常連さんがいらっしゃっていて店内は賑わっていました。シトラスフルーツティーをいただき優雅な時間を満喫。
2023PENANキャラメルパフェ。可愛いクッキーが入ったパフェはSNS映えしますね。キャラメルソースが美味しいボリュームもなかなかのパフェです。
2023PENAN本日のケーキはチョコマーブルのケーキ。デザート系はもちろん、フードメニューも豊富で、次回はぜひ試してみたい美味しそうなメニューがたくさんありました。
2023PENANとってもキュートなオーナーの岡本さん。お店の雰囲気にピッタリの元気で素敵なオーナーさんでした。将来的にはワンちゃん向けのドッグランのカフェをオープンしたいと夢に向かって邁進中です。ぜひPenon(ペノン)さんへ足を運んでみてくださいね。お車の方は周辺にコインパーキングがたくさんあるので便利です。
Penon(ペノン)はこちら↓↓

2023/07/23 06:35 2023/07/23 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集