【八街市】あっさり系ラーメンが美味しい「支那そば うみ」は素敵なご夫婦が営む優しさ溢れるお店でした!

JR八街駅南口から徒歩約2分の場所にある支那そば うみさん。オーナーのお話ではオープンして2023年で7年目になるそうです。地元の方でも知る人ぞ知る名店は、素敵なご夫婦が営むお店です。
2023志那そば うみシンプルな外観に淡く光る照明が素敵ですね。この日は晩ご飯時間におじゃまさせていただきました。お店に駐車場がないので、お車の方は周辺のコインパーキングを利用するのがおすすめ。
2023志那そば うみ落ち着いた雰囲気の店内は清潔感があり、心地よいBGMと相まってラーメン屋さんとは思えない居心地の良い空間でした。
2023志那そば うみシンプルな支那そばをはじめ、特製ワンタン麺や特製チャーシューワンタン麺、濃厚拉麺などのワクワクメニューも。お得なセットメニューもあります。
2023志那そば うみ冷やしごま坦々麺をいただきました。暑い季節にぴったりのサッパリと美味しい冷やしは、ピリッとした辛さがワンポイントで美味しいです!
2023志那そば うみこちらはチャーシュー麺。あっさりスープにたっぷりのチャーシューが美味しい逸品。餃子セットでいただきました。餃子3個に半ライス、漬物が付いて360円と手頃なお値段も嬉しいですね。2023志那そば うみあっさり系のラーメン店さんながらバラエティー豊かなメニューにどれを選ぶか悩んでしまいました。今回は定番メニューをいただきましたが、次回はぜひ別のメニューも試してみたいです。ぜひ支那そば うみさんへ足を運んでみてくださいね。
支那そば うみはこちら↓↓

2023/07/24 06:35 2023/07/24 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集