【四街道市】町の本格中華料理店「チャイナテーブル リトルチャンチャン」でお得なランチをいただいてきました!

JR四街道駅から車で約6分の場所、四街道市旭ヶ丘のメインストリートに当たるバス通り沿いにある本格中華のお店 チャイナテーブル リトルチャンチャンへランチでおじゃまさせていただきました。
リトルチャンチャンバス停の停留所ですと「団地中央」が最も近く、バス通り沿いの商店や郵便局が近い場所にあります。看板が目印。
リトルチャンチャンご自宅と併設されている店舗は、オーナーのお話によるとお店は2023年で開店して12年目となるそうです。
リトルチャンチャン町の中華屋さんですが、ショーケースを見ると高級感漂う本格中華のお店。しかし、ランチはリーズナブルな価格で楽しめるのでお得なんです。
リトルチャンチャンテーブル席は中華店の定番、回転テーブルを含むテーブル席のみ。落ち着いた雰囲気のお店です。
リトルチャンチャン単品メニューは小・中の2タイプが用意されているものもありました。高級感満点のリトルチャンチャン特製おせちの予約販売や各種コースもあるそうです。
リトルチャンチャンお得なランチメニューは6種類。今回は2のサラダ・中華ちまき・カニシューマイ・手作り肉まん・さっぱり麺(醤油or塩)のセットをいただきました。
リトルチャンチャンランチメニュー2さっぱり麺(今回は醤油で)はプラス250円で五目ソバか五目ヤキに変更も可能です。今回はシンプルにノーマルで。
リトルチャンチャンさっぱり麺は具材がネギのみのシンプルなラーメン。麺は見た目以上に多くて、お腹いっぱいになれました。味もさっぱりと美味しいです。
リトルチャンチャン左から中華ちまき・エビシューマイ・手作り肉まんさっぱり麺も思った以上に量がありましたが、さらに中華ちまきに大きな手作り肉まんですっかりお腹パンパンになりました。
リトルチャンチャンリトルチャンチャンの嬉しいところは専用駐車場も完備されているところ。約6台(一番右端は軽専用)が駐車出来て徒歩すぐの場所にあるのもうれしいです。町の本格中華店で、お得なランチを召し上がってみてはいかがですか? ぜひチャイナテーブル リトルチャンチャンへ足を運んでみてくださいね。
チャイナテーブル リトルチャンチャンはこちら↓↓
チャイナテーブル リトルチャンチャン専用駐車場はこちら↓↓

2023/10/12 06:35 2023/10/12 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集