【四街道市】鷹の台の素敵なお店「創作れすとらん FURAIBO」でランチをいただいてきました。

JR四街道駅から車で約15分、鷹の台の閑静な住宅街の中にある 創作れすとらん FURAIBOさん。御成街道・国道51号の吉岡交差点から続く鷹の台のバス通りから大型スーパーのある御成台2丁目の信号を西に曲がった通り沿いにあります。
創作れすとらん FURAIBO木の扉が雰囲気あって良いですね。落ち着いた雰囲気はお店の外観からも感じ取れますね。
創作れすとらん FURAIBOお洒落で可愛い造りの店内は、落ち着いて居心地の良い空間でした。ランチタイムも終了間際に訪問させていただきましたが、快く迎えていただけました。
創作れすとらん FURAIBO
創作れすとらん FURAIBOオーナーのセンスの良さが光る店内のレイアウトは、居心地の良い空間を演出。とても癒されます。絵本が置いてあるのでちいさなお子さん連れでも良いですね。
創作れすとらん FURAIBOランチメニューは黒板に記載されていました。お肉にお魚と魅力的な内容です。ランチには4種類の前菜・ライスにコーヒーか紅茶(共にホットかアイスがあります)から選べます。
創作れすとらん FURAIBO4種の前菜。おかわりしたくなる美味しさでした(笑)。奥様のお話では、2023年でお店はオープンして13年になるそうです。バス通りはよく車で走っていましたが、1本曲がった場所にまさかお店があるとは気が付きませんでした。
創作れすとらん FURAIBOローストポークsetをいただきました。やわらかいローストポークは絶品です! ワンプレートに盛り付けられたサラダ等サイドディッシュもとっても美味しくて驚きました。地元産の旬の野菜を使用しているそうです。
創作れすとらん FURAIBOこちらは鶏のロースト テリヤキソースset。皮はパリパリでお肉はとろりと柔らかく味も素晴らしい! お店は四街道市ふるさと寄付返礼品として、ランチ・ディナー ペアチケットお食事券に選ばれているほどの人気店ということを後で知りました。
創作れすとらん FURAIBOランチのセットにコーヒーが付いてくるので、せっかくだから…と、デザートもいただきました。こちらは柚子とレモンのシャーベット(400円税込)。
創作れすとらん FURAIBOこちらはベイクドチーズケーキ ブルーベリーソース(400円税込)お食事がとっても美味しかったので、期待してデザートもオーダーしましたが大正解! どちらも優しい味わいでコーヒー・紅茶にピッタリでした。
創作れすとらん FURAIBO住宅街の中にありながら、駐車場もお店の横に1台・裏手に3台と計4台分完備されているのは嬉しいですね。遠方から足を運んででも食べる価値のある美味しいお店は、なんとお弁当の販売も行っています! その他にもオードブルやお節などこれからの季節に重宝すること間違いなし、ぜひ創作れすとらん FURAIBOさんへ足を運んでみてくださいね!

2023/11/09 06:35 2023/11/10 19:06
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集