【四街道市】「kuromarunome(pieni kasvi)」主催! 「第2回 犬猫みんなの譲渡会」12月10日(日)はるのガーデンで開催!!

2023年10月1日(日)四街道市鹿放ケ丘にあるはるのガーデンさんの別館ドッグカフェ内で開催された犬猫みんなの譲渡会が、第2回 犬猫みんなの譲渡会となって2023年12月10日(日)開催です!

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

第1回 犬猫みんなの譲渡会では初めての開催ながらたくさんの方が来場され、イベント終了後にお申し込みがあり、ご縁が繋がったワンちゃんもいたそうです!

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

第2回となる今回は、なんと猫だけの譲渡会! その名も「The 猫まみれ」前回は小部屋での参加でしたが、 今回は広いお部屋での開催となります。開催時間は12:00〜15:00。

主催者さんのお話によると、 個人で猫の預かりボランティアをされている方は実は多いそうのですが、 個人だと譲渡会への参加が難しいこともあるそうです。「少しでも個人ボランティアさんの力になれたら」と、今回は猫だけの譲渡会を開催されることになったそうです。

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

チャリティーグッズの販売は、前回同様に作家さんたちの真心こもった素敵な作品も並びます。 また、大好評だったkuromarunomeオリジナルTシャツは前回の手作りではなく、しっかりとプリントされた完全版!  リクエストの多かった大きいサイズもたくさんあるそうなのでこの機会にぜひゲットしてくださいね!

minnanojyoutokai-vol2

※資料提供:kuromarunome(pieni kasvi)

当日参加の猫ちゃんたちはまだ確定していないため、チラシに掲載されている写真の猫ちゃんが当日会場にいない場合もあるそうなので予めご了承ください。 猫ちゃんたちにご縁が繋がりますように! 第2回 犬猫みんなの譲渡会へぜひ足を運んでみてくださいね。

※猫のみの譲渡会の為、ワンちゃんを連れての来場はご遠慮下さい。
※車椅子用の優先駐車場をご希望の方は、事前に公式Instagramのダイレクトメッセージまたはメールにてご連絡下さい。

第2回 みんなの譲渡会 会場、はるのガーデンはこちら↓↓

2023/11/10 06:35 2023/11/10 15:51
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集